現 実


団体参拝から戻り、現実にも戻りました・・・。

今日は打合せをしたり、6月に生まれる赤ちゃんの必要なものを見に行ったりと、

いつもにくらべるとバタバタ感は少ないけれど、「現実だなあ。」とあらためて感じら

れる日でした。

ただ、カメラの画像を整理したり、荷物を片付けたりしながら、団体参拝にご参加

下さった方々の顔を思い出して、今度は反省会の準備だなと気を引き締めたこと

でありました。

反省会は4月19日(火)の午前9時半から予定しております。ビデオが約2時間、

写真も700枚ほど撮っておりますので、かなり準備の時間が必要かと思っており

ます。お楽しみに。。。。。



 
下の写真は、御本山で厳修されました「親鸞聖人750回大遠忌法要」のお荘厳です。じっくり見てみてください。

それではおやすみなさ~い。。。

御影堂正面のお荘厳 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です