不 安

昨日(もう一昨日か?)はバタバタしていて、最後に会議が終わったのが午後
10:00を過ぎており、それから仲間とおそーい夕食をとって家に戻りましたの
で、ブログを更新できませんでした・・・。

本日は久々に自由に時間をとらせてもらったので、前から嫁さんと約束してい
た運転免許の更新に連れて行くことと、6月末に誕生予定のこどものものを購
入に行って参りました。
予想はしていたものの、あれやこれやと買う物が多く、先にパパになった後輩
二人に、何度も携帯電話でいろいろと教えてもらいながら沢山揃えてきました。
買い物に約3時間・・・。今からすでにクタクタです・・・。少々不安になって家に
戻ってきました。

明日は午前中におまいりに参って、午後から幼稚園関係の総会が札幌別院で
開催されます。なるべく早く戻って、たまっている仕事をやっつけたいと思います。

それでは歯磨きして寝ます。おやすみなさ~い。。。。。

あっそうそう、今日、エリックマーティン(MR.BIGのボーカル)が日本の女性シ
ンガーの曲をカバーしているアルバムを見つけて買って聴いたけど、なかなか
良いです。特に、「ハナミズキ」、「また君に恋してる」は良かったです。「川の流
れのように」はビックリした!?
是非聴いてみてください!! 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です