球 春

今日は土曜日ということもあり、朝から二家の法事をお勤めしました。

午後2時からお寺の総代会があり、ご協議、ご報告をさせて頂きました。
午後5時前に終了し、今日やっと一息ついたなと感じたことでした。

午後7時からは、私の大事な趣味の一つ、草野球の監督会議があり、
初戦の組み合わせを決めて参りました。
今季の開幕戦は、5月19日(火)白石区川下公園で行われることになり
ました。相手チームは今年から新規参入の若いチームみたいで、我々、
おっさんチームには、ちとキツイ感じかなと思いましたが、ロートルには、
ロートルのやり方がありますから、少し対策を練って挑みたいと思います。
これから野球の結果も更新して行きたいと思いますので、応援よろしくお
願いします。

明日は、午前中に法事をお勤めした後、旭川で婚礼があり、車で向かいます。
日帰り予定で行きますので、今日は早めに休みたいと思います。

お風呂に入って寝ます。
我がチーム「ノースウイング」



おやすみなさ~い。。。。。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です