穏やか

今日は本当に穏やかな一日でした。
天気も曇りの合間に日が差したりして、この時節らしいお天気でした。

あんまり気持ちがよいので、キャッチボールをしたり、野球を観戦したり、
また、夜にはイギリスのロイヤルウエディングの中継なんか見て、本当に
穏やかに時が流れました。

明日はお寺で大きい法事を午前、午後と2家お勤め致します。
夕方は、お寺の施設を門徒の皆様にお伝えする為にパンフレットを作成す
る予定になっておりまして、その写真撮影を行います。楽しみです。

明日に備えて休みます。

おやすみなさ~い。。。。。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です