早い?

今日は超はやめの更新!!

本日は内勤ということで、事務所の掃除や片付け、そして21日にお勤めする親鸞聖人降誕会法要のの荘厳(しょうごんと読む 仏様の前のお飾りをするということ)をしました。明日の夕方頃に完璧になると思われます。きれいにお飾りできた姿は明日、写真でお見せしますね!!

明日は、なんと朝野球リーグの開幕戦です!! 朝4時に起床しなければなりません!超きんちょーしてます。今日は眠れるかな・・・。そして明日起きられるかなあ・・・。

9時には布団に入りたいと思っています。明日の結果はブログでお伝えします!!

それでは明日の結果をお楽しみに!


早いですが、おやすみなさい!! 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です