睡 魔

かなり今眠いです。が、頑張って更新します。
もう日が変わりましたが、本日(5/23)は朝野球から始まって、今の今まで結局バタバタと時間が過ぎて行きました。お昼から急遽、建築屋さんとクロス屋さんと打合せ、その後、子供の時からお世話になっている床屋さんへ行きました。午後7時半にお寺に戻り、準備をして、FMアップルのある平岸へ車で向かいました。
到着後、パーソナリティの石川恵子さんと軽く打合せをして午後9時より本番! 
FMアップル「和の玉手箱」~the祭~にゲスト出演させていただきました。
いつもお世話になっている、お餅屋さん(益久フーズ)森末京子さんと共演させていただき、楽しいトークをさせていただきました。

↓こんな感じです。
  

the祭と銘打っておられることから、今週の土曜日にうちのお寺で開催されるおTERA DE コンサート「岡崎倫典アコースティックギターライブ」の宣伝をさせていただきました。(詳しくはお寺のホームページをご覧下さい!)
久々のラジオ出演でしたが、ひじょうに楽しくお話しさせて頂き、1時間があっという間に過ぎました。



明日は、午前中にお寺でご門徒さんのご法事をお勤めした後、札幌別院にて会議があります。また長い一日になりそうです。

それでは昨日から睡眠時間1時間+仮眠時間2時間という状態なので、顔を洗って、歯磨きして寝ます!

おやすみなさい。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です