早 寝

本日は早めの更新です。

今日はそんなに忙しくない日であったはずが、午前中に、お寺のお手伝いを頂いているTちゃんが玄関をホウキで掃除中に、ぎっくり腰に!!
私と妊婦の嫁さんで、病院に担ぎ込み、診断の結果、やはり「ぎっくり腰」でした・・・。2、3日前から腰に違和感があったみたいで、ひょっとした拍子でやっちゃったみたいです。ホントに災難でした。Tちゃんお大事に!!

てなことで朝からバタバタしていたわけで、28日に控えているおTERA DE コンサートの準備も予定より遅れ気味な感じです・・・。

明日は張り切って準備をしたいと思っているのですが、明日もハードなスケジュールとなりそうで、まず早朝から朝野球、アトムリーグ第3回戦が白石区川下公園で開催されます。午前中に幼稚園の誕生会、午後から札幌別院で会議、夕方に戻って、やっと準備に取りかかれるという感じです。

好きなこともやらせていただいているので、弱音は吐けません! 頑張ります!!

ということで今日は早寝しま~す!

お休みなさい。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です