理事会

今日は午前中に中陰法要や月命日のおまいりに歩き、午後から幼稚園の理事会が開催されました。
幼稚園は5月決算であり、この度は決算理事会として開催されました。決算報告、予算審議と滞りなく進み、無事に終了し、ホッといたしました。
そして今日、木曜日はヨガ教室が午後7時から開催されることをすっかり忘れておりましたが、しっかりやりましたよ! 今日は朝から疲れのせいか、身体が重かったのですが、ヨガをしたらスッキリしました。今日も早めにお風呂に入って休みたいと思います。

明日は平穏な日だと思います。おまいりのほかに幼稚園の職員会議だけの予定です。突然のことは分かりません!


↓写真は境内の満開になったツツジ達です。きれいでしょう?




おやすみなさい。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です