勘違い

本日もわりと早めの更新です。

昨日のブログで今日は平穏と書いたのですが、私の勘違だったようで、本日はご門徒の四十九日法要と納骨法要をお寺でお勤め致しました。頭が疲れているようです・・・。
お昼ご飯の後、たまっている事務仕事をやってましたが、どうも気乗りせず、お庭の雑草取りなんかしていました・・・。
夕方から幼稚園で職員会議を行い、行事の確認を行いました。来月の1、2日で年長組の年間最大イベント、「お泊まり会」が開催されます。正直、「もうお泊まり会か!?」と時の過ぎる早さをあらためて感じました・・・。
夕食後、久しぶりに大好きな阪神タイガースの勝利に歓喜し、少しやる気が出たので、事務仕事の続きを今行ってました。

明日は土曜日ということもあり、ご法事がたくさんあります。今日も早めに休んで明日に備えたいと思います。

↓写真はお寺のお庭と雑草取りをする私と法務員のTくんです。お疲れ! 







おやすみなさい。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です