送れない

なんとか日が変わる前に更新できそうです。

本日は内勤。たまっていた仕事やりましたよー!!
まず、朝から締切を過ぎていた原稿をまとめあげメール送信!途中まで書けていたのですが、なんじゃかんじゃとあって、やっと送ることが出来ました。本当に迷惑かけました。申し訳ない!!
終了後、お寺関係の事務仕事をして、ご来寺予定であったご門徒さん二組と午前、午後と面会の上、お話しさせて頂きました。合間に郵便局へ切手を買いに走り、札幌組関係の発送作業をして、夕方から夕食を挟んで今まで、ホームページの更新のために原稿作り・・・。しかし出来上がったものがメールで送れない・・・。重たいのか・・・なんだろうと思いながら結局諦めて、明日、電話連絡することにしました・・・。

ひじょうに目や肩に疲労感がありますが、それ以上に充実感がありますね。仕事したっていう・・・!

明日は、午前中におまいりに歩き、午後から旭川に会議に車で行きます。今回はどれだけ遅くなっても日帰りします。

ということでもう休みます。おやすみなさい。。。。。

↓写真は昨日遭遇した、雲です。すごいでしょ?
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です