疲れた

こんばんは。本日二回目の更新、眠い目をこすりながら書いています。

今日は朝野球から戻ってブログを更新し、シャワーに入ってから法事の準備をし、ご門徒の四十九日法要へ車で向かいました。お通夜になったことから、予定をつめながら行動し、予期せぬ打合せ、来客など、多少バタバタしましたが、なんとか夕方に少し落ち着きました。
コーヒーで目を覚まし、お通夜に向かい、7時半頃にお寺に戻りましたが、今日木曜日はヨガ教室であったことをすっかり忘れていました。もうすでに遅刻状態だったので、今日はお休みさせてもらいました。てっきり8時頃に落ち着くかと考えておりましたが、結局この時間になってしまいました。

明日は葬儀があり、目まぐるしく時間が経ってしまうと思いますし、嫁さんも出産前最後の検診なので、今日は早めに休みたいと思います。

あ~ぁ今日は疲れ・・・・・。

おやすみなさい。。。。。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です