準 備

本日は日が変わる前に更新できました。

今日は、さすがに昨日の美幌往復が効いたみたいで、朝からスッキリせず、フラフラしながら起きて、苦めのコーヒーで目を覚ませました。
少しシャキッとしてから、明後日に帰ってくる嫁さんと娘の為に、いろいろな準備を行いました。
まずベビーベッドを解体?なぜ解体かというと、先日、坪庭作製のお手伝いをいただいたNべさんと、いつもお世話になっているSさんの二人でベビーベッドを組み立ててくれたのですが、組み立ててから部屋のドアを通らない?ということが分かり、最近のコントでも見られないような状況になっておりました・・・。きちんと置くべきところで、あらためて組み立てて、準備完了!
次に、たまっていた洗濯をして、その合間に洗濯物を取り込んで、きちんとタンスへしまい、次に、車のマットを新しいモノへ交換いたしました。9年落ちの関西で乗られていた車なんですが、どうもカビ臭くて、こりゃ赤ちゃんもかわいそうだなと思い、幼なじみの車屋さんにお願いして、新しいマットを設えてもらいました。最近流行のプラズマクラスター(イオン発生器)を取り付け、最後に、昨日さっそく、友人と後輩等6名で、チャイルドシートをお祝いの品としていただきまして、それを説明書を見ながら、そして今日はとっても暑かったですけど、汗だくになりながら装着!すべて準備が整いました。

夕方に、やっと向かえる状況になり、パン屋さんでいくつかパンを購入して病院へ!

そっと病室のドアを開けると、寝てましたね~。。。。。ぐっすりと。


しばらくして、「フンギャー、フンギャー」と泣き出し、オッパイタイムです!毎回、オッパイだけでは足りないようで、20~30ccミルクを飲んでいます。



一気のみで、あっというまに哺乳瓶は空っぽです。飲み終えたら例の如く、ゲップを出しながら睡眠・・・。かなり眠そうです。



それからは寝まくり・・・。一日ぶりだから少し起きてくれないかなぁと思ったら、次のオッパイタイムまで、ぱっちりお目々で愛くるしい顔を見せてくれました。


↓誰だぁ?って感じで見ているのでしょうか。。。。。


↓だっこしている間、身体を伸ばしまくりです!元気で良かった!


明日は、新しいご門徒さんのお宅へおまいりに行き、なるべく早めに他の用事を済ませ、病院に向かいたいと思います。
いよいよ明後日二人が帰ってきます。めちゃくちゃ楽しみです!いままでと全く違う生活になるとは思いますが、全てつらいと思うと、ホントに全てがつらくなってしまいますので、協力しながら、楽しんで毎日を過ごしたいと思っています。ただ二人とも初めてのことばかりで、戸惑うことも多々あると思いますので、そんな時にはアドバイスをいただけたら有り難いことであります。
どうぞ皆さん、今後ともよろしくお願い致します。それでは今日はこの辺で・・・・・。

おやすみなさい。。。。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です