いよいよ

本日も病院へのお見舞い、そして祝福メール等たくさん頂戴し、誠に有り難うございました。この場をお借りし、御礼申し上げます。

今日は、朝から少々バタバタしてスタート!新しいご門徒さんのおまいりをし、お寺に戻ると、前婦人会長が、明日戻る嫁さんと娘のためにお花を活けてくれていました。お迎えモードに突入です!

夕方に赤ちゃん関係の専門店で、明日から必要となるモノを購入して病院へ!
起きてるかなぁと、そっと病室のドアを開けると・・・寝てましたね~ しかも大の字で!


すぐに起きてオッパイタイム! お目々パチリで、お母さんの準備を待っていました。


例の如くオッパイでは足りずにミルクもゴクゴク一気飲みです!


今日はご機嫌で、いろんな顔を見せてくれました!


だんだん手の動きも活発に!


結局最後は泣き出しました!


焦りながら8時半の面会終了時間に病院を出ました。なぜ焦ったかというと、昨日、少しだけ時間を過ぎただけなのに、入口のドアを閉められてしまって、「ヤバイ、閉じこめられた!」と病院内をウロウロと挙動不審な行動を取ってしまったのです。嫁さんに電話して、事なきを得たわけです・・・。

電気屋さんと薬屋さんによって、家に戻ったら10時を過ぎていました。
遅い夕食をとり、明日帰ってくる二人の準備をし、最後に寧々の布団を敷いて準備完了です!


さあいよいよ明日、二人がやってきます! めちゃくちゃ楽しみです!
明日からどんなことになるか想像もつきませんが、つらいことも楽しいことも一緒です!素敵な思い出がたくさん出来るように、日々歩んで行きたいと思うことでございます。

明日は午前中に二人が帰ってくるのですが、幼稚園の年長組の最大行事と言っていい、「お泊まり会」が明日明後日の両日開催されます。いきなり忙しい日ですけど、上手に時間を使って行きたいと思っています。
それでは今日はこの辺で・・・。

おやすみなさい。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です