今日も暑かった

こんばんは。今日も暑かったですね。

今日は午前中から打合せ、お昼頃にご門徒の初七日法要のお勤めをしました。夕方から久々に野球の試合があり、7-8で惜敗・・・。残念な結果でしたが、気持ちの良い汗をかいてきました。

さて、今日も朝からお祝いにたくさんの方々が駆け付けてくれました。有り難うございます。寧々もだっこに慣れてきたようで、初めての人のだっこでも眠れるようになってきました。
今日は特に、退職された幼稚園の先生方とそのこどもたちも一緒に来てくれて朝から大変賑やかだった事でありました。



明日は、私が帯広で会議の為に寺を空けるので、嫁さんと寧々は実家にプチ帰宅します。初めての外出です。行儀良くできるでしょうか???実家の家族はじめ親戚の皆さん、きっと喜んでくれることでしょう。少し会えないけど気をつけて行ってきて欲しいと思います。

明日は携帯電話からの更新になると思います。それでは今日はこの辺で・・・・・。

おやすみなさい。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です