2度目

こんばんは。本日2度目の更新です。
今日も娘の誕生祝いに多くの方々が駆け付けてくださいました。この場をお借りし御礼申し上げます。また、おまいりに歩いている際にもお祝いを頂戴致しました。重ねて御礼申し上げます。有り難うございました!

今日中に来月の全門信徒のお盆詣りのご案内とリストを作成しなければならなく、今さっきやっと終了致しました。これであとは発送作業をするだけです。また、寺報の第30号をおまいりの際にお配りしながら歩きます。これも急ピッチで作成しなければなりません。なかなかゆっくりしてられませんが、楽しみに待っていてくださる方がいらっしゃいますので、頑張ってやります!

今日の娘は、寝てましたね~日中は。大変エライ子ちゃんでした!
夕方にお風呂に入れたんですが、その際もご機嫌でした!
お風呂上がりにミルクを飲んでまたご機嫌!

可愛らしいタオルにまかれ、一生懸命ミルクを飲んでましたよ!


ミルクをやりながら、なんか左腕が痛いなあと思っていたら、変な形で腫れてました。まるでドーナツのような感じです。わかりますかね?

今日の朝野球で受けたデッドボールのせいですね・・・。速かったもんなあ・・・あのピッチャー・・・。


明日は、月命日のおまいりに歩き、事務仕事をして、夕方から父親の祥月命日のおまいりをします。本来は24日ですが、今年はその日が、宗派の全国保育大会にあたって京都へ行っているので、少し早めて、伯母等と一緒にお勤めすることになりました。また賑やかな一日となりそうです。

これからもう少し、事務仕事をして休みたいと思います。娘の寧々ちゃんは今日はホントに良い子で、助かりました。きっとすーっと寝てくれると思います。今日は・・・・・。

それではこの辺で終わります。

おやすみなさい。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です