意図的

こんばんは! 昨日はブログをサボりました!早めに休まないとダメだと思い、意図的にサボりました。すみません・・・・・。
ホントに毎日蒸し暑くて、参ります・・・。
昨日5日は毎月の常例法座があり、お寺を出たり入ったりとひじょうに目まぐるしかったです。
今日も蒸し暑く、吐き気がして、ちょっとヤバイかなと思いました・・・。
明日も今日のような天気みたいなんで、水分を取って慎重におまいりに歩きたいと思います。

さて、娘の寧々は、ご機嫌ちゃんで毎日過ごしているようです。

顔がかなりまるくなりましたね。毎日毎日成長させてもらってます!

明日は先にも書きましたが、また蒸し暑いようなので、へばらないように頑張りたいと思います。
それでは今日はこの辺で・・・・・。

おやすみなさい。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です