超早め

こんばんは!超早めの更新です!
実は先ほどお盆まいりから戻ったのですが、あまりの蒸し暑さでヘバりました・・・。
おまいりの途中から吐き気と熱っぽさがあり、ちょっとヤバイなと感じたので、今日は早めに休みたいと思います!

娘の寧々は、昨日いろいろと荷物を送ったのですが、かなり目も見えてきて、耳も聞こえてきてるようなので、その中におもちゃを入れてあげました。予想通り反応を示してくれて、お母さんと遊んでいたようなのですが、そのおもちゃをワンコのモコも一緒に興味を示し、狙っているようなのです!
 
↑ベビーベッドに手を掛けオモチャを狙うモコ!

みんなに怒られて、いじけていたそうです・・・。寧々が実家に行ってから怒られまくりで、モコも可愛そうなのですが・・・。ゴメンね~モコ!!

明日も今日のような天気らしいので、熱中症に気をつけて歩きます。

それではまた明日!お疲れ様です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です