リラックス

こんばんは!今日はいつもより早めの更新です。

本日は午前中に二家のお葬儀をお勤めし、終了後、北区法城寺様の報恩講満日中法要に出勤させていただきました。
午後三時過ぎにお寺に戻り、なんだかんだとやっておりましたら、あっという間に夕方に・・・。今日床屋に行くのを逃すともう行けないなと思い、六時頃に床屋へ!ご門徒の床屋さんなので、時間も結構融通してくれまして、助かりました。二ヶ月振りに髪を整えることが出来ました!

薬屋によりお寺に戻ると、ブラッドリーと甥っ子が某ハンバーガーショップでハンバーガーを買ってきてくれたので、それを食べてから、みんなで野球を見たり娘と遊んだり、久しぶりにリラックスした時間を過ごせました。

今日はかなり早めに寧々をお風呂に入れることが出来て、もうすでに眠ってくれています。(朝まで寝てよー!!) 



可愛い顔3連発!!!

明日は毎月の親鸞聖人命日講をお勤めします。またご隣山(お隣のお寺)真宗興正派大行寺様の報恩講に出勤させていただきます。

それではこれから溜まっていた書類等の整理をします!

それではまた明日!オヤスミナサイ。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です