ぎっくり腰

いや~やってしまいました…
ぎっくり腰…〓〓
けっこうヤバイですね…。
娘の寧々のお祝いに来て下さった方に、一目姿を見ていただこうとバウンサーごと持ち上げたらビキッといってしまいました…。
夕方にお通夜があり、なんとかお勤めさせていただきましたが、いまはベッドから起き上がれません…。
お通夜から戻ってから、臨終勤行のご依頼のお電話もあり、またお彼岸もあり、どうしましょう?って感じです…。
娘の寧々はかなり首の力が強くなり、1人で首をもたげてテレビを見るようになりました!201109201929000.jpg
もうまもなく、首がすわりますね。
とりあえず、2、3日はおとなしくしています。
ぎっくり腰癖のある友人に聞くと、とにかく安静だといわれましたので、おとなしくして早く治します!
早く治る方法がありましたら教えて下さい!
それではオヤスミナサイ。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です