安 静

こんばんは!
昨日、生まれて初めてぎっくり腰を経験し、今日は一日中、安静にしていたかったのですが、なんだかんだとありまして、ずーっとベッドで寝ていることは出来ませんでした。
ただ明日もわりと時間がありそうなので休めるだけ休みたいと思います。

昨日よりは幾分楽になりまして、歩くことも出来ますし(普通には歩けませんが)、シャワーにも入れました。が、まだかがんだり、そったりは全く出来ません。ネットやぎっくり腰経験者にいろいろ教えてもらいましたが、声を揃えて、「安静」にするしかないと教えていただきました。 できるだけそうしたいと思います。

娘の寧々は今日も可愛い姿で、気持ちを和ませてくれました。

かなり女の子っぽくなってきたでしょう?

手の動きも活発です!


明日は午前中に幼稚園の誕生会があります。それだけは何とか勤めたいと思います。それ以降は、できるだけ「安静」にして回復を待ちたいと思います。

それではオヤスミナサイ。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です