寒かった。

こんばんは。またまた日が変わってしまいましたが更新します!
本日(10月3日)は、ひじょうに肌寒い日になりましたね。雨も降り、余計に寒く感じましたが、かなりの防寒をしてお墓に納骨に行って参りました!
まだ腰と脚が本調子ではなく、椅子〓持参でおまいりさせていただきました!
お寺へ戻り、昨日壊れてしまったパソコン修理に後輩Mリ君に同行(まだ重たいものが持てないので)していただいて、行って参りました!
ただの接触不良と思っておりましたが、なんと!マザーボード(PCの基盤)が壊れているとのことでした。自分のパソコンは手作りパソコンで、壊れた時は保証がありませんが、たやすく中身を変えたりすることが出来るのが利点です。
なんとかデータはコピー出来そうということなので、マザーボード、CPU、HDD、電源関係、その他細々した部分を全て取り替えることにしました。これだけやっても市販の三分の一の金額で済むんですよ!
明日には出来上がる予定なので、楽しみです!
さて、娘の寧々ちゃんは、今日も活発でした!
201110031752000.jpg201110031752001.jpg
食卓に手を置いてバランスをとり、じっくり観察してましたよ!
明日にはパソコンがなおりますので、写真も大きく見れると思います。(昨日今日は携帯電話から更新してます。)
それではまた明日!
オヤスミナサイ。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です