有難うございました

こんばんは。
今日は第2あつべつ幼稚園のバザーがあり、朝早くから婦人会の有志の皆さんや幼稚園のお母さん達で、大変賑わってました!お手伝いをいただき有り難うございました!

お寺ではご門徒の一周忌の法要があり、終了後、秩父別へ空知真宗教団連合結成40周年のイベントで「朗読劇」を演じ、劇中で唄を歌って参りました。今日はお通夜の時間と重なってしまいましたが、一人のお通夜でしたので、法務員のTくんに代わりにお勤めいただきました。明日の葬儀は私がお勤めさせていただきます。

さて、娘の寧々は今日も活発でした!昨日はあまりミルクがすすまなかったようですが、今日はタップリ飲んでいました。週末か何なのか分かりませんが、えらい興奮しておりまして、さっきまで、なかなか眠らず、遊んでいました。
 
ちょっとぶれましたが可愛いお顔です。

バザーで買ってもらったブレスレットに興味津々です!!

明日から二十四軒の大念寺様の報恩講がお勤まりになります。まず朝に葬儀を勤め、大念寺様におまいりに向かい、戻って還骨法要、夕方にはご門徒のお通夜をお勤めいたします。かなりバタバタすると思いますが、気をつけて運転したいと思います。あと腰も気をつけて慎重におまいりさせていただきます。
それでは今日はこの辺で・・・・・。

オヤスミナサイ。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です