誕生日

こんばんは!また日が変わってしまいましたが更新します!

本日(26日)は石山 善住寺様報恩講、大逮夜法要そして初夜法要に出勤させていただきました。
かなり肌寒くなって参りましたが、たくさんのご門徒が参詣されておりました!

毎年、この日は善住寺住職の誕生日で、何かしらプレゼントさせていただいておりますが、今年はサプライズでバースデーケーキをこっそり用意しました!

家族でパチリ! ちょっぴり主役に涙が浮かんでいます!


娘の寧々と今日は、ほとんど一緒にいれませんでしたが、お寺に戻ったら可愛い笑顔で迎えてくれました!かなり眠かったようで、ちょっと不機嫌なときもあったようですが、今日も元気で過ごしたようです!

もう眠い感じですね。

午後10時頃に、嫁さんの妹の結婚式が間近に迫っており(29日挙式)、約束していたプロフィール作製に使用する紙を購入に嫁さんと向かいました!
戻って直ぐに寧々をお風呂に入れ、今はグッスリ眠っています!(嫁さんも・・・) 

明日は午前中にお葬儀を勤め、終了後、善住様報恩講、御満座法要へ向かいます!
午後に戻り、結婚式の準備やら残している仕事をやっつけたいと思っています・・・が、時間がないので出来る限り頑張りたいと思います!!

それではまた!

オヤスミナサイ。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です