鬼怒川温泉から更新

こんばんは!
鬼怒川温泉から更新します!
本日は朝の8時に箱根を出発し鎌倉へ。渋滞を予想しておりましたが、以外とスムーズに移動することが出来ました。到着が早かったので鶴岡八幡宮を見学し、参加者のみなさんが期待していた鎌倉の大仏にあえました!
201111161014000.jpg
鎌倉の大仏さん
見学後、いよいよこの度のメインと言っていい鬼怒川温泉を目指して、出発しました。が! 東京都内の渋滞につかまりなかなか進みません!
201111161140000.jpg201111161143000.jpg
札幌の渋滞とは比べものになりません!
なんとか東北自動車道にはいり進みだしましたが、予定より少し遅れて、日照東照宮に到着!
201111161530000.jpg201111161530001.jpg201111161539000.jpg
世界遺産です。紅葉もきれいでしたよ!
いろは坂をのぼり、華厳の滝、中禅寺湖を見学しお宿へ。
201111161640000.jpg謎の人形がいました!懇親会ではカラオケで盛り上がり、最後の宴を楽しみました!
さて、今日の寧々はどうだったでしょう?
昨日は寝不足だったようで、ちょっとご機嫌が悪かったようです。
201111161858001.jpg
201111161858000.jpg
この服の登場率高いですね~(^.^)b
明日はいよいよ最終日。四泊五日、長いようで短い旅でした。
お宿を出発し、築地本願寺に参拝し、隅田川を船で遊覧。その後、車窓にて東京タワーやスカイツリーを見学して札幌に戻る予定です。明日もハードですが、しっかり引率して、無事にみなさんを札幌まで、お送りしたいと思います!
それでは今日はこの辺で…
オヤスミナサイ。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です