降りません

こんばんは。今日も雪が降りませでした厚別は・・・。どうなってるんでしょうかね???
天気予報がサッパリ当たりません。いきなりドカッとくるんですかね・・・。

さて、本日12月24日は毎年お寺の「おすすはらい」(大掃除)の日であります。朝早くから婦人会の皆様をはじめ男性のご門徒さんも多数お出で下さり、ひじょうに助かりました!!
今日はお寺でご門徒の四十九日法要と納骨法要があり、時間を上手に使いながら、清掃奉仕いただきました。有り難うございました!!おかげさまで新しい年をお迎えできます。

夕方に嫁さんと寧々を連れ、お世話になった方々の所へご挨拶回りに歩き、夕食を外で食べ、8時過ぎにお寺に戻りました。
すぐに寧々をお風呂に入れ、今はもうグッスリ夢の中です。

寧々はすっかり風邪も良くなり、後は嫁さんの咳がとれれば万全です。
今日も門徒さんに笑顔をふりまいてましたよ~!

携帯電話が気になってしょうがない
今日この頃です。


ちょっと生意気に足を机にかけてミルクを飲ませてもらっています。

飲んだら眠ってしまいました・・・。


明日は、法事や中陰法要と、なかなか忙しい日になりそうです。

それでは今日はこの辺で・・・・・。

オヤスミナサイ。。。。。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です