暮れの準備

こんばんは。
本日は朝一番でお葬儀をお勤めし、お寺に戻り暮れの準備をしたり、バタバタとしておりました。
あっという間にお昼を過ぎ、寺報が到着したので、総出で発送作業を行いました!
おかげさまで夕方に無事、来年のカレンダーと共に、発送することが出来ました。市内のご門徒のお宅には明日には到着すると思います。何軒か、「今年はカレンダーはないのですか?」 とのお問い合わせがあり、皆さん楽しみにしてくださっているのだなと確認が出来ました。有り難いことです。


さて、娘の寧々は、さすがにこのバタバタした毎日の中で、ちょっと疲れ気味なのか、今日はおとなしかったです。


今日は忙しいから自分で飲んでねというと、ちょっとだけ哺乳瓶を自分で
持って飲んでくれました。



携帯電話をやっと機種変更することが出来て、少し画素数の高いカメラになりましたので、写真がきれいになりました。
これから更新が楽しみです。


明日は、事務所の掃除、本堂の荘厳(お正月の飾り付け)など、やること満載です!!年賀状も葉書を買っただけで、何の準備も出来ておりません。気持ちばかり焦っておりますが、がんばってやれることはやります!

それではまた

オヤスミナサイ。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です