万全に

こんばんは。今日も寒かったですね 

今日は午前中にご門徒のご自宅にて四十九法要をお勤めし、その後納骨の予定でしたが、娘の寧々の鼻がグズグズしだしたので、早めに病院へ行き、薬をもらってくることにしました。京都に行く前に風邪を引いたら大変ですし、向こうで体調を崩すことも考えられますので、万全に準備だけはしておいた方が良いと思い、病院へ行って参りました。

夜にはお通夜があり、お勤めしてお寺に戻ったのが7時を過ぎておりました。
なんだかんだとやっていて、今やっと落ち着いたところでした。

さて、娘の寧々は今日も、活発に動いていましたよ!!

得意げに寝返りを打ち、こちらに笑顔を振りまいておりました!!

時々、布団から脱線しますけど・・・

得意気な顔のアップです!!

それから今日は朝から、イチゴのピンどめを付けてもらい、ゴキゲンでした!!


かなり女の子らしくなってきましたね!


明日は午前中に葬儀をお勤めし、すぐにお寺に戻りご門徒の四十九法要と納骨法要をお勤めします。お昼をはさんで、親鸞聖人御正忌法要をお勤めし、還骨法要へ向かいます。
本来、御正忌法要は1月16日に毎年お勤めしておりますが、この度は親鸞聖人御正当報恩講に第4団体参拝旅行で参りますので、日程を早めさせていただきました。
バタバタした一日になると思いますが、抜かりのないよう頑張ります!!

それでは今日はこの辺で

オヤスミナサイ。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です