無事に

こんばんは〓
本日より親鸞聖人御正当報恩講第4団体参拝旅行を開催し、今朝6時にお寺を出発しました〓
詳しくは札幌に戻ってからホームページにてお伝えします〓
嫁さんと娘の寧々も一緒に参加し、特に寧々は、初めての飛行機、初めての京都、初めてずくしで、もちろん親も初めてのことですから、かなり神経をすり減らして臨みました。
たくさんアドバイスをいただき、なんとか無事に飛行機に乗ることが出来、京都に来ることが出来ました〓
寧々はえらかったですよー〓
かなり疲れていると思います。ホテルに入る前に眠ってしまいました。
120115_194727.jpg
先にも述べましたが、詳しくは戻りましたらホームページにてお伝えします〓
明日は朝6時からおまいり、10時より御満座法要が疲れ勤まります。
寝不足で参加された皆さん、お疲れかと思いますが、頑張ってこの二泊三日の日程を乗りきりましょう〓
それではまた明日……
オヤスミナサイ。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です