疲労困憊

こんばんは。
本日は朝から葬儀をお勤めし、急いでお寺へ戻り、ご門徒の五十回忌法要をお勤めしました。
急いで昼食をとり、今度はご門徒のお宅へ二十三回忌法要のお勤めに向かい、再び、還骨法要をお勤めするために斎場へ戻りました。
お寺に三時半頃に戻り、やっと落ち着きました。一時間ほど休んで、お通夜へ向かいました。
お寺に戻ったのが七時半を回っており、夕食をとって、寧々をお風呂に入れ、先ほど寝かしつけたところでした。

今日はとにかくバタバタでした。疲労困憊です。

明日もお葬儀から始まり、ご門徒の四十九日法要(二家)を市内のホテルとお寺でお勤めします。それから還骨法要へお詣りに行き、夜にはお通夜があります。
かなりタイトなスケジュールです。今日はこれで休みます。

オヤスミナサイ。。。。。

最後に母娘のシルエットショットをどうぞ!
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です