今日もハード

こんばんは!
今日は朝一番でお葬儀をお勤めし、終了後、車で市内のホテルへ移動し、ご門徒の四十九日法要をお勤め致しました。終了後、お寺へ戻り、急いで昼食を済ませ、再びご門徒の四十九日法要をお勤め致しました。
着替えてすぐに車に飛び乗り、還骨法要へ向かいました!

お寺に戻ったのが三時半を過ぎており、事務仕事を5時までして、お通夜に向かいました。
七時過ぎに戻り、夕食を済ませ、寧々をお風呂に入れ寝かせました・・・。今日もハードでした

今日は合間に寧々の写真を撮ることが出来ました。この近日、ほとんど一緒に入れないので、すっかりお母さん子になっちゃいました・・・。ちょっと寂しいですね・・・。


うつぶせでかなり遊べるようになりました!!

離乳食もだんだん量が増えてきましたよ!!


今日の午後に、臨終勤行のご連絡があり、24、25日の両日でお勤めすることになりました・・・。ちょっとお葬儀が続いていますね・・・。

明日は朝一番でお葬儀を勤め、夕方には札幌組の物故者追悼法要と新年会が開催されます。やらなきゃならないことが山積みでどれから手を付けたら良いのか・・・。頭が再びウニってます

それでは今日はこの辺で

オヤスミナサイ。。。。。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です