同時進行

こんばんは。
本日は朝からお葬儀を斎場にてお勤めし、すぐにお寺に戻りご門徒の一周忌法要をお勤めいたしました。引き続き会食のお席につかせていただき、少し休んで、再び還骨法要をお勤めするために斎場に戻りました。
お寺に戻ったのが、午後3時頃で、その後4時から打合せを行い、夕方には、後輩がやってきて、27・28日の両日、十勝川温泉ホテル大平原で開催される「第23回温泉説法の集い」の開会式、閉会式で使用するDVD画像の選曲をしました。
また同時進行で、アッチカの生みの親である伯父と、アッチカの楽曲製作等でお手伝いいただいている佐藤兄弟にお出で頂き、新曲のオケ作りもしておりました。

こんな感じでやってます!

出来上がった曲を聴かせていただきましたが、いままでにない感じで歌入れが、ひじょうに楽しみです。もう一曲、製作途中のバラードを聞かせてもらい、これまたひじょうに楽しみです!
出来上がるのが待ち遠しいですね!!

さて、娘の寧々ちゃんは、こちらが心配するくらいタフで困っています。昼寝はほんのちょっとですし、夜もここのところ、起きる回数が多く、夫婦共々、かなり疲労困憊です。
きちんとしたリズムを作ってあげられないのが、一番の原因であるとは思うのですが・・・。なかなかうまくいきません・・・。
 
もりもり離乳食を食べてくれます。時々変な顔をしますが・・・

最近得意の嬉しいときの「アイーン」です! ホントどこで覚えたのでしょう???

可愛い顔2発です!!


なんでも興味津々です! 前髪が伸びてきたので、最近は結ばれることが多くなりました。
可愛いですか?



明日は午前中にご門徒のご自宅でご法事をお勤めし、午後1時から毎月の常例法座が開座されます。布教使さんは山口県の先生です。
たくさんのご参詣をお待ちしております。

それでは今日はこの辺で!

オヤスミナサイ。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です