戻りました

こんばんは。京都から戻りました。やっぱり寒いですね~北海道は・・・。


夜の京都タワー やっぱローソクに見えますね

この度は会議で京都へ行ってきたのですが、忙しさから少しでも解放されるかなぁと、ちょっぴり甘いことを考えておりましたが、そうは行かず、京都でもあっちに行ったりこっちに行ったりとせわしなく動いておりました。

ただ、合間にイラストレーターが沢山所属している似顔絵屋さんを見つけ、写真でもOKということだったので、娘の画を描いていただきました。こんな感じです。

特徴を掴んでるのではないでしょうか?

ちなみに見せた写真はこれです↓


1月の団体参拝以来の京都でした。今回は一人でしたので、学生時代によく行ったラーメン屋さんで食事を取りました。 

横綱ラーメンと

天下一品のラーメンです。

歳のせいか、かなりパンチのあるラーメンでした。昔は平気で食べられたんですけどね・・・。
京都ラーメンって意外と人気があるらしく、全国からラーメン目当てで来られる方も多数あるそうですよ。皆さんも一度、味わってみたらどうでしょうか?北海道のラーメンも美味しいですけど、自分はけっこう京都ラーメン好きです。


夜に少し京都らしいところを散歩しました。



さて、私が留守の間、嫁さんと寧々は里帰りして、ノンビリ過ごしているかと思いきや、乱暴者でたいへんだと嫁さんから何度も連絡が・・・。
元気なのは良いのですが、そろそろ悪いことは悪いと言い聞かせないといけないんですかね~・・・。

こうしていると可愛らしいのですが・・・

昔のジャズダンスを踊る人みたいです・・・

暴れて眠ったようです・・・

おばあちゃんに次々とオモチャをだせ!と言わんばかりに暴れていたそうです

舞おばさんがボタンをたくさん縫いつけてくれたタオルを噛みまくり・・・

まぁ元気に成長してくれればそれでいいと思うのですが、女の子らしく育って欲しいのが本音ではあります・・・。

明日は卒園写真撮影から始まり、ミニ幼稚園の卒園式、入園説明会、職員会議と一日一杯、幼稚園にかかりきりです。ホントに夜までビッチリですね。

さあ、荷物を片付けます。
今日はこの辺で~

オヤスミナサイ。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です