疲れが

こんばんは~

昨日(3/3)は、おまいりは普段通りでしたが、来客が重なり、なんだかバタバタでした。
夜にはお通夜があり、夕食後、寧々をお風呂に入れ、疲れてそのまま眠ってしまいました・・・・・。


今日は朝からお葬儀をお勤めし、終了後車で移動し、ご門徒のお宅で7回忌法要をお勤めしました。会食のお膳につかせていただき、しばし歓談後、還骨法要へ向かいました。

お寺に午後2時頃に戻り、疲れが溜まっているのか、珍しくソファでうたた寝をしてしまいました。うたた寝ってあらためて言うのもなんですが、気持ちいですよね~

昨日、娘の寧々の初節句ということで、即席撮影会?を行いました。 

ちょうど眠い時間で、ちょっと可哀想でした・・・。

仕草がかなり女の子らしくなりました。

お気に入りの椅子に座り、お茶を自分で飲んでいます。

ハイハイもかなりのスピードです!

見にくいですが、初の立ち読みです!

寝転がってしか遊べなかったオモチャも今では膝をついて遊べます!


8ヶ月経ち、赤ちゃんから女の子になってきました。ますます成長が楽しみです!


明日は毎月の常例法座が開催されます。その前に午前中に総代会を開催し、夜には会議があります。明日もバタバタしますね・・・。

それでは今日はこの辺で・・・・・。

オヤスミナサイ。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です