ウニって

こんばんは。なんだか今月に入り会議等、いろんなことがあって、毎日バタバタです。頭がウニってきました・・・。

5日は常例法座が開座され、門徒の皆さんお集まり下さいました。


おまいりのあと、御法話をいただきました。だんだん暖かくなってきて、おまいりされる方も増えてきましたね。

夜には会議がありました。

6日はバタバタと過ごし、あまりよく覚えていません・・・。すみません・・・・・。

日が変わりましたが、今日7日は、朝からご門徒のご自宅で四十九日の法要をお勤めし、終了後すぐに車で移動し、ご門徒のお宅で初七日法要をお勤めしました。
お寺に戻り、15分で昼食を済ませ、再び車で移動し、ご門徒のお宅で四十九日のご法要をお勤め致しました。
お寺に戻り準備をして、会議に向かいました。
今日は街中で食事をしながらの会議でした。

テレビ塔がきれいにライトアップされていました

お寺に戻り、娘をお風呂に入れ、寝かしつけました。
最近はとても寝付きが良く、お風呂上がりに麦茶とミルクを飲んだら、ベッドに移動して、少し遊ぶとコテッと眠ってくれます。

この三日間も寧々はいろんな姿を見せてくれました!


ご門徒さんが作ってくれたイスを使って、得意気につかまり立ちをしてくれます!

いろんなものを使って「イナイイナイバー」とやってます!

ペットボトルの底を噛むのもお気に入りです!

ハイハイも長い距離を進めるようになりました!

今日は男の子みたいでしたよ。この黄色のパーカーも小さくなってきました!


明日は、3/11に予定されている、仙台での法要(東日本大震災一周忌法要)に向けての準備を行います。
床屋も行きたいなと思っているのですが、なんとか時間をうまく使って無駄のない一日にしたいと思います。

それでは今日はこの辺で・・・・・。

オヤスミナサイ。。。。。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です