放置状態

こんばんは。しばらく放置状態でした・・・。すみません 

仙台から戻ってから、12日はお葬儀があり、それ以降は全て夕方から会議が入っており、帰りが遅く、とても更新できる余力がありませんでした・・・。
今日も先ほど戻り、午前様です・・・。

娘とも一緒に入れる時間がなく寂しい毎日です・・・。年度末だから仕方がないんですよね~・・・。


ハイハイも得意気にやってくれます。

疲れていても彼女の存在が私を癒してくれ、頑張る力を与えてくれています!

明日も会議があり、その後も幼稚園の卒園式やお彼岸など、目まぐるしい毎日が続きます。
頑張って更新しようと思っておりますが、きっと更新出来ない日もあります・・・。が!あきれることなくお付き合い下さい。

それでは寝ます。オヤスミナサイ。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です