春季彼岸永代読経会結願

こんばんは。今日は春季彼岸永代読経会結願(最終日)をお迎えしました。
 
結岸(最終日)もたくさんの御参詣を賜りました。

会中、御仏供米(おぶくまい)といって、仏様にお供えするお米をお集めさせていただきました。お供えはもちろんのこと、毎月16日の親鸞聖人御命日講の際のおときや報恩講のおときで、ご門徒の皆さんとご一緒に頂戴致します。

大切に頂戴します。

毎年、お中日から後半4日間お勤めさせて頂いております。長丁場ですが、なんとかお勤めすることが出来ました。お手伝い頂いた世話人さん、婦人会の皆さん、その他有縁の方々に感謝感謝です。有難うございました。

さて、娘の寧々は、今日も活発でした!


どんどん女の子らしくなって来ましたね。


今日は夜に札幌組の正副組長会議がありました。これからまだ年度末に向けての会議や、幼稚園の職員さんの歓送迎会などなど、行事が目白押しです。体調を崩さないよう乗り越えたいと思います。

それでは今日はこの辺で・・・・・。

オヤスミナサイ。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です