張り切って

こんばんは!少し開きましたがブログ更新します。なかなか毎日更新できません!

13日は午前中に幼稚園の年長さんと仏様の前のお作法について一緒に勉強しました。
どの子も張り切って話を聞いてくれ、今後が楽しみです!
小さい子達に見られていることで、お兄ちゃん、お姉ちゃんとなっていきます。幼稚園のリーダーとして頑張って欲しいですね!


夕方から札幌の若い僧侶の集まりである正信会の例会がうちのお寺で開催されました。
いろいろと報告があり、また久しぶりにみんなの顔を見て、とても楽しい雰囲気の中で時間を過ごしました。

14日は土曜日、そして今日15日は日曜日であり、お寺も忙しく、なんだかバタバタと時間が過ぎて行きました。


さて、娘の寧々ちゃんは、

女の子らしくワンピースを着てますが、
 
脚をおっぴろげちゃってますね・・・

またまた肌着で遊び、

お母さんの小銭入れを食べ、

それに飽きたらず、美味しく離乳食をモリモリ食べています!


かなりしぐさも女の子らしくなってきました。


さて、明日から会議で広島県へ行って参ります。またブログが滞ってしまいますが、戻りましたら再開しますね。よろしくお願いします!

それではオヤスミナサイ。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です