もう11月

こんばんは!
早いものでもう11月です。今年も残り2ヶ月ですよ!とにかく時の過ぎるのは早い!!

本日は、午前中に四十九日の法要をお勤めし、午後から東区の慧燈寺様の報恩講(大逮夜法要・お初夜)でした。

かるいギックリ腰が出て、なかなか厳しい毎日ですが、痛みが出てから、4日後、痛みが和らいでから、スポーツ整体の先生に治療していただき、少しずつ良くなっています。
本当は、車の運転もしない、おまいりもしない、とにかく安静にするのが一番だと分かっているのですが、そういうわけにもいかないので、なんとかだましだましやってます。

報恩講シーズンが終わったら、あらためて体作りをはじめたいと思います。
娘もかなり活発になってきたので・・・。


さて、妹から昨日のブログに娘の写真がないと、クレームが入りましたので、チョットだけ写真を載せます。
 
おまいりの合間に、ちょっと買い物に出かけたときのショットです。


明日は慧燈寺様の報恩講ご満座法要、夕方に打合せがあります。
もう少しで、報恩講シーズンも終わりになります。やっと娘とゆっくり過ごせる時間が出来そうです!

それでは今日はこの辺で・・・・・。

オヤスミナサイ。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です