当山永代読経会第一日目

こんばんは!

仕事に夢中になっていたら、こんな時間になってました!
娘をお風呂に入れ、寝かせ付けてから自分の時間ですから、けっこう遅い時間になっちゃうんですよね~・・・ 

さて、本日は、当山永代読経会第一日目、開座致しました。
午前中に、葬儀があり、バタバタしましたが、予定通り、午後1時にお勤めすることが出来ました!

昨日とうって変わり、晴天に恵まれました!
足下は悪かったと思いますが、たくさんの御参詣をいただきました!


布教使には、赤平常照寺 佐々木重昭師に御出向いただき、身近なお話しをまじえて、永代経の深い意味合いをお紐解きいただきました。


明日も午後1時からおつとめ、引き続き御法話を2席いただきます。
布教使は、常照寺住職の末の弟になります、札幌組浄土寺住職 佐々木光明師に御出向いただきます。
たくさんのご参詣をお待ちしております。道中気をつけてお越し下さい。

それではオヤスミナサイ。。。。。(早く寝ないとヤバイ・・・。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です