当山秋季永代読経会最終日

こんばんは!

12月に入りました!今年もあと一ヶ月をきり、ホントに今年はいろいろあったなぁと・・・先ほど娘をお風呂に入れながら考えていました。


先日、30日に、当山秋季永代読経会最終日のお勤めをさせていただきました!


最終日は、空知南組 隆王寺住職 家郷宗隆師に御出向いただき、近しい方々を例に挙げて、分かりやすくおとりつぎいただきました。

永代経も終わり、残すところ大きい行事は、12月16日の「仏教婦人会報恩講」だけとなりました。
今年は、私の従姉妹になります、十勝組 中札内村 真光寺 桃井直行師にご出向いただく予定であります。

さて、娘の寧々は風邪も引かずに、毎日活発に可愛らしい姿を見せてくれています!!



初めて本格的なパスタとピザを食べ、ムシャムシャと食べていました!
かなりお気に入りになったみたいです!




お母さんの作ったご飯もモリモリ食べてくれます!
家では和食が中心で、本人も大好きなようです!



鍋の蓋も寧々にかかるとおもちゃです!!


明日はご門徒のお宅で報恩講を勤め、午後から会議があります。
もう今年も最後です!ラストスパートですね!!

それでは今日はこの辺で・・・・・。

オヤスミナサイ。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です