後輩の披露宴

こんばんは。

昨日は、午前中にお寺で法事を勤めてから、後輩の披露宴に出席いたしました!


いろいろと大変な事もあると思いますが、二人で頑張って欲しいですね。

しょうほう、あつみちゃん、おめでとう!!!




今日は、四十九日の法要と納骨法要をお寺で2家勤め、ホッとしたところに、臨終勤行の依頼の電話があり、おまいりさせていただきました。
明日明後日の葬儀となります。




なんだか娘からもらった風邪がなかなか良くならなくて、鼻はグズグズ、咳コンコンって感じで過ごしています。
京都に会議で行かなければならないので、何とか近日中に治したいと思っています。

娘もまだ鼻水と咳がとれないのですが、元気に毎日を過ごしています。

お人形さんのポポちゃんとブランコに乗って遊んでいました。


車の中でスヤスヤzzz


明日は、午前中に四十九日の法要をご門徒のお宅で勤め、月命日まいりに歩く予定です。夜にはお通夜があり、ちょっと声が心配ですが、潰さないようにおまいりに歩きたいと思います。

それではまた。

オヤスミナサイ。。。。。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です