娘の姿にビックリ!

こんばんは!

今日は雨が降ったり、気温のわりには寒く感じる日でしたね。

本日は午前中に、お隣の石狩市で満中陰(49日)の法要をご門徒のご自宅にてお勤めし、お寺に戻ってからは、業者さんと、打合せ、打合せ、打合せで、バタバタやっているうちに、真っ暗になっていました。

さて、いよいよ明日、嫁さんと娘が実家から帰ってくるのですが、さきほど、何気なく昨年の今頃のブログを見ていましたら、娘の姿にビックリ

まだ、赤ちゃん赤ちゃんって感じです!

今では、

こんな感じで、すっかり女の子らしくなってます!

いや~ホントに時が経つのは早いですね・・・。人の成長って凄いなあと、あらためて感じました。
こっちも歳をとるわけだ・・・。ってひとりでシミジミと考えておりました。


今日は、妹(おばさん)に靴を買ってもらったようです!

大好きなカーズのサンダルと、運動靴ですね

いつもすみません・・・。


雪解けもドンドンすすみ、本当に春が待ち遠しいです!
はやく夏タイヤにしたいっ!!
と思っているのは、私だけではないと思います。

それでは今日はこの辺で・・・・・。

オヤスミナサイ。。。。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です