暑かったですね

こんにちは。

昨日は暑かったですね


さて、昨日は日曜日ということもあり、法事三昧の一日でしたが、夕方からノンビリ過ごせていました。が、夜中にご門徒さんが亡くなり、午前1時頃に臨終勤行へ行って参りました。

今日から帯広の親戚寺院の落成法要に向かう予定をしていたのですが、ちょうど友引が10日ということで、葬儀日程が10・11日になるので、なんとか向かえそうです。

ただ、いまブログの更新をしておかないと、またズルズルと放置状態になってしまいそうなので、慌てて書いています!ですから用意している画像もありません・・・。

帯広の写真で撮りますので、またご報告します。


それでは行って参ります!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です