御 礼

私(安楽寺住職)と従兄弟で結成するデュオ


「アッチカ」

が、NHKの「第17回オヤジバトル」で東日本からノミネートされておりましたが、
決勝に進むために行われていたネット投票の結果が出まして、残念ながら、
決勝に進むことが出来なさそうです。
 ネット投票の後、NHKの音楽プロデューサーなどで、3バンドを敗者復活的な
感じで選ぶことになっておりましたが、そこでも選ばれることはありませんでした。

 投票いただきました皆さん、温かいメッセージを頂戴した皆さん、本当に有難うございました。
このブログをお借りし、お寄せいただいた温かいメッセージを掲載させていただきます。
心から感謝しています。

 ありがとうございました!!


  • 透き通る歌声に胸打たれまた!詩に込められた深い思いとメッセージが琴線に触れ、もっと聴きたくなりました。[ To shi763 ]
  • 頑張れ!島根の親戚が応援しているぞー。[ ちゃちゃ ]
  • さすがお坊さん!!鍛え上げられたのどから発せられる声にほれぼれしました。[ ブルーマウンテン ]
  • ハーモニー、いいね!アップテンポの曲はまだしも、バラード系の一分試聴は、酷!もっと聞かせて欲しい~♪[ 京・祐ちゃん ]
  • いつもお世話になっています!ゆうきです!埼玉から応援してます![ ハヤシユウキ ]
  • 北海道にも厳しい冬が訪れようとしている。いてつく寒さの中で育った彼らは支えあい、助け合って生きてきた・・そう、雪に覆われた大地から力強く芽を出す福寿草のように・・頑張れアッチカ![ takeshi ]
  • 美しい歌声に、辛い時も、心和むアッチカさんの活躍に期待します。[ maetoki ]
  • 山階さんのプログがご縁です!越後より応援しています。[ 越後のファン ]
  • 反響続々!「ごっつう上手!ピアノとギターであれだけのサウンド、すばらしい!」「ハモリがきれい!」「穏やかで、優しい曲!」「楽しい!」などなど。ギリギリまで応援します!頑張ってくださいね~フレー!フレー!アッチカ![ ききょう ]
  • やさしさの伝わる歌声のおやじたちに乾杯!応援していますよ~[ いのししおやじ ]
  • てっちゃん、重昭くん、パソコンの操作ができないので、娘に手伝ってもらいながら、アッチカの演奏、聴かせていただきましたよ!いただいたいのちを大事に生きていこうというメッセージが、皆さまに伝わるといいね☆[ ともちゃん ]
  • ああちゃんから聞きました。フレーフレーアッチカ 楽しみにしてます。[ あんらく ]
  • ああみんから聞きました。フレーフレーアッチカ楽しみにしてまーす。[ 安楽 ]
  • 京都にもあっちかファンがいるぜ。その名も京都はっちか。[ きょうと はっちか ]
  • 心に響き涙がでました。本当にきれいな歌声ですばらしいです。ぜひCD化してほしいです。[ ユイ ]
  • 本当にお坊さんなんですか?感動して涙が出ました。すばらしい歌声ですね。ぜひCD化してほしいです。[ さとぴー ]
  • 本当にお寺さんですか?とても好感が持てる良い曲で感動しました。[ あいたん ]
  • 今日のライブ感涙でした(^.^)[ おーちゃん ]
  • 一次通過おめでとうございます!アッチカに、夢や希望をもらって、今、たくさんの方にアッチカの歌を聞いてもらっています。がんばってください!京都より愛をこめて応援してます![ ききょう ]
  • 地元のお寺の住職夫人から紹介され、初めて聞きました。ボーカル2人の高音のハーモニー、いいですね。 もっと聞きたいです。ベースや、ドラムなどのリズム楽器がないのでボーカルの力量がよくわかります。ガンバッテください。[ art4th ]
  • 僧侶という概念にとらわれずバンドという形を通して仏教に触れてもらうという発想に驚きました。応援しています。[ りゅ ]
  • 音楽を通して僧侶のイメージにとらわれず仏教の心を広めようという活動に非常に感銘をうけました。[ まぬ ]
  • 若者よ オヤジ・オバハン なめるなよ~ オヤジバンド がんばれ!![ 花・花 ]
  • 応援してます!すてきな音楽を届けてください![ ふらわー ]
  • 良い曲でジーンときました。ありがとう。[ hy ]
  • cd車の中でいつも聞いてます。やさしくて やさしくて 胸にしみます。[ あっち love ]
  • かっこいいっすね~。京都でもいつかライブしてくださいね。[ きょうとはっちゃん ]
  • いけ~とことんいってまえ~(笑)[ cos ]
  • アッチカかっこいい!がんばってください~p(^-^)q応援してまーす♪夢と、希望をありがとうございます(^-^)[ ききょう ]
  • フレーフレー アッチカ~♪(*≧∀≦*)頑張ってくださーい~(*´∀`)応援してます~(*´ω`*)[ Zumi ]
  • これからも応援しています[ きょんきょん ]
  • 応援してます(o^^o) 頑張ってくださぃね♪[ キズモ ]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です