総会・新年会

こんばんは!

昨日は暖かかったですが、今日はまた寒くなり、雪も積もりましたね~・・・。



さて、 昨日になりますが、1月25日は毎年、当寺の婦人会の総
総代会、世話人会の総会、そして、合同の新年会を開催しております!

平成25年度の事業・決算のご報告、新年度の計画
などを役員の方々にご審議いただきました!


仏教婦人会総会


総代・世話人会



総会終了後、新年会を開催いたしました。

毎年恒例のビンゴゲーム大会、今年も大いに盛り上がりました!!


新年会はまず、おまいりからはじまります


景品をゲットし、よろこびの皆さん



独特のルールがあり、ビンゴになったら景品がもらえるわけではなく、
ビンゴになって、さらに抽選箱からくじを引き、景品をゲット
するという厳しいゲームとなっています。


こちらのミスで、良い景品が残ってしまい、
急遽、ジャンケンにて、景品をゲットしていただきました!!


急遽行ったジャンケン大会、大盛り上がりでした!




皆さんひじょうに盛り上がって下さり、不幸中の幸いであったと
胸をなで下ろしたことでした・・・。




一年間、お寺のためにご尽力いただいている
役員さんに、少しでも楽しんでいただき、
恩返しが出来たらという思いの中で、
毎年おつとめさせていただいている新年会。


今年も喜んでくださって本当に良かったと思っています。

今年も、お寺の各種行事、幼稚園行事のお手伝い等、
お力をお借りし、つづかなく勤めていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です