感動しました!!

こんばんは!


久しぶりに更新します!!





みなさん、ソチ五輪!毎晩遅くまで見てますか?


私はここのところ、寝不足で、目をウサギみたいにして、毎日観戦してます!!


昨日は、真央ちゃん凄かったですね!


感動しました!!

 


メダルはなくとも、素晴らしい感動を与えてくれました!


ショートの失敗をしっかり自分で取り返すことが出来て、本当に良かったですね!!






他にもジャンプの葛西選手をはじめ、感動をたくさんもらいました!


スポーツは本当に良いですね!!


もうまもなくで終わってしまうのが、ちょっと寂しいですが、
本当に一生懸命がんばった選手達に大拍手をおくります!!!







さて、しばらく更新が滞ってしまいましたが、

実は、

三度、ギックリ腰になってしまいまして・・・、

更新する余裕がありませんでした・・・。



ギックリ腰でも、葬儀や法事、法務は勤めさせていただいておりました。他にも
年度末が近いということで、様々な会議や研修も続き、更新する気力がありませんでした・・・。


年頭に、こどものためにも健康でいなければならないと誓ったのですが、
わずか1ヶ月で、通算3度目のギックリ腰になってしまいました。


今回ははじめてやったときと同じで、眠ってしまったこどもを持ち上げたときに、
「ビビビッ!」と右腰から嫌な音がしまして、もう半月以上立ちますが、まだ本調子には
ほど遠い感じです・・・。


寒いのもありますが、なかなか元に戻りませんね~


まぁ、気長に治癒してくれることを願います。



来月は、世間では、節句というんでしょうか?

5日の常例法座の際に、門徒のお婆ちゃんが着物を娘にくださり、
寸法を測って縫ってくれるとのことでした。


2月5日の常例法座



3月の御法座では、着物を着て、門徒のみなさんをお迎えすると思います。
娘のゴキゲン次第ですが・・・



この着物をくださいました!!




体調を崩していた娘もすっかり元気になり、この通りです!!


ボール投げをしたり


ジャングルジムで、危ないポーズをとり、こっちはいつもヒヤヒヤです・・・




今日も寒くて、雪が降り続いていますが、みなさん風邪などひかないように、

あっ! 札幌はインフルエンザが終息期に入ったとニュースで言っていました!

が、手洗い・うがいが大事ですから、気を抜かないで、もう少し、この「冬」を

乗り切りましょう!!



それではオヤスミナサイ・・・・・。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です