2017 明けましておめでとうございます。

年が明けて数日が過ぎ、今日からお仕事という方もいらっしゃることかと思います。

また、まだお休みという方もいらっしゃることかと思いますが、

新しい年がんばって行きましょうね。

さて、1月1日からお寺は始動致しました。朝八時から「元旦会」のお勤めをさせていただきました。


朝早くからたくさんのご参詣を賜りました

本堂でお勤めの後、先達のお骨が御安置されている納骨堂へ移動し、無事に新年を迎えられた喜びを

ご報告させていただきました。

法要終了後、新年恒例の「大千本引き大会」を開催し、大いに盛り上がりました!!

娘もインタビュアーになってご参加下さった皆さんの「今年の抱負」を聞いてくれました。

2017年、平成29年、どんな年になるか楽しみです。とにかく精一杯、一日一日を大切に歩んで行きたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です