ニッコニコ

こんばんは!
本日は午前、午後共にお寺でご法事をお勤め致しました。今日は本堂、ホール、和室と全館フル稼働でした!!
夕方に先輩のお寺のお通夜をお手伝いさせていただきました。斎場に向かう直前に、ご葬儀のご依頼のお電話があり、明日明後日とご葬儀になりました。

さて、娘の寧々はというと、一昨日購入したバウンザーがかなりお気に入りのようで、乗せるだけでニッコニコです!
 
カナダの伯母に遊んでもらいご機嫌でした!!

ただ、とにかく手が気になるようで、最近は気づくと、「チュパチュパ」とやっています。

手を舐めるのは3ヶ月過ぎてからと聞いておりましたが、少し早いみたいですね。
今日はホントにご機嫌で愛想も良く、法事やお通夜の合間にかなり遊ぶことが出来ました!今はお風呂に入って、お母さんに耳そうじをしてもらい、気持ちよさそうにスヤスヤと眠っています。


明日は午前中に一年に一度の健康診断があります。午後からは豊平区覚英寺様の報恩講に出勤させていただきます。先輩のお寺の葬儀、還骨法要は法務員さんにお願いし、夕方のお通夜前には再びお寺に戻り、準備をしてお通夜に向かいます。ちょっといろいろと重なってしまいましたが、全て頑張ります!

明日も早いので休みます。

オヤスミナサイ。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です