修正だぞ!!

こんばんは。一日おきの更新が続いてすみません。。。。。

昨日(12/12)は午前中にご門徒のお宅で四十九日のご法要をお勤めし、一旦お寺に戻り、トイレタイムの後、再び車で移動し、ご門徒のお宅で初七日法要のお勤めをいたしました。

お寺に戻り、遅めの昼食をとったあと、事務仕事をしてたら、あっという間に暗くなり、婦人会の再結成五十周年記念誌の校正作業にかかりました。

順調にいくだろうと始めたところ・・・・まずい、まずい・・・校正じゃなくて、これは修正だぞ!!っとなり、お寺の人間総出でやりましたが、途中でこれはらちがあかないぞと気づき、今朝(12/13)8時に家を出て、印刷屋さんへ車で向かいました!!

印刷屋さんと直接校正を行い、お寺へ戻り、後はメールでデータをやりとりし、なんとか12/16の婦人会報恩講で会員の皆様にお渡しすることが出来そうです。

しかし、最後の最後でこうなるとは思いもよらず・・・神経を削りましたよ・・・。


さて娘の寧々は、こんな格好で昨日ははしゃいでましたよ!

昔のドロボウかおっかさんみたいですね。


それでは今日はこの辺で・・・・・。

オヤスミナサイ。。。。。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です