暖かい日でしたね

こんばんは!

今日はとても暖かい日でしたね! 雪解けも進み、春が少しずつ近づいて来ています。なんだかウキウキしますね。

お彼岸が終わり、ホッとしている間もなく、葬儀が続いております。風邪を引いたままで、未だ鼻がグズグズしております。なかなか体を休ませることが出来なくて、きちんと治せないままです。

嫁さんも鼻がグズグズしていたのですが、とうとう頭痛と発熱でダウンしました。娘も少しだけ鼻水と咳が出ていますが、いたって元気です!



いろいろとやりたいことがあるので、早く風邪を治したいです。月末にはまた東京(今回は築地本願寺)で朗読劇を演じる予定なので、本調子に戻りたいです!!

そうそう、アッチカ(私と従兄弟のデュオグループ)のライブ画像をYouTubeにアップしたので、見てみてください!アッチカで検索するとすぐヒットします。

明日は雨の予報です。雪解けがますます進みますね。
夕方に幼稚園の評議委員会・理事会が開催されます。夜にはお通夜があるので、体力を温存しながら過ごしたいと思います。

それでは今日はこの辺で・・・・・。

オヤスミナサイ。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です